2日目セッション5始まる!

10:50からセッション5がスタート

 

 

 

調整を繰り返し、マシンをコースに送り出しながらセッション5を終了。
走行後、マシンをチェックするポイントも江島氏よりレクチャーしていただいています。

 

隣のピットではAグループのセッションがスタートしようとしています。
ピットでライダーを待つチームGreen。Kawasaki Greenカッコいいです
11:45AグループセッションスタートエヴァンゲリヲンのカラーリングのTRICK STARのマシンもスタートしました。

 

10分後、モニターには炎上するマシンの姿。
テストとはいえ、やはりトラブルは起こります
ライダーは無事の様子。
転倒したマシンはタイヤハウスを乗り越え炎上。

 

そうする間にも学生らはピット内では選手よりマシンセッティングのチェックの仕方やセッティングの状況を記録する方法などのアドバイスをいただいてます。

 

ライダーからフロントスプリングプリロード、イニシャルアジャスターの調整やフロントブレーキ調整などを学んでいます。

 

走行後のマシンの状態をチェックしてしっかり記録します。
次の走行に向けて再度、マフラーも交換することになりました。

 

セッションの合間でチームの皆さんとパチリ
 

 

マシンをピットに戻し、ランチタイム。午後からも頑張るぞ